avadiary’s blog

SDが未満で、クラメンのおかげでゴールドを維持していた階級だけのNOOB中佐が、ある日奇跡的に出会った名コーチ・・・わずか14日間でプラチナランクに到達し、リアルフレンドをシルバースターに導いた究極の思考法。

ゴールから逆算した勝利への最短ルート


目的なくただのゲームとしてAVAを
プレイしていくのも楽しいとは思いますが、
競技性があり、プレイヤーも多いので、
せっかくなら目的を持って
プレイしていきたいですよね。

目的を設定しておかないと、
自分がどうなりたいのか、
どこを目指しているのか
が分からなくなり、
クラメンと揉める原因にもなります。

目的、ゴールを設定していれば、
そのゴールに向かっている自分を想像し、
毎日ワクワクできると思いますし、
より楽しくAVAをプレイできます。



【AVAをやる上でのゴールを決めよう】

さて、これからAVAをやっていく上での
ゴールを決めていきましょう。

ゴールドスターになり、優越感に浸る
ランカークランで活躍し、有名になる
youtubeで動画投稿していき、生計を立てる


ゴールは人によって違うので、
どんなものでもいいと思います。

目的、ゴールは簡単すぎず、
死ぬ気で頑張れば達成出来るかもという
ラインで設定していくのがベストです。
それに向かってこれから努力していくので、
どんな困難にぶつかったとしても、常に
ワクワクできるものでなければいけません。



ゴールが違えば
それに対する行動も変わってきます。

ゴールドスターになったり、
ランカークランで活躍するためには
実力が不可欠になってきますが、

yotubeで生計を立てていくなら、
動画編集や、動画の構成、どんなコンセプトで
どんな層をターゲットにしてやっていくか
を学んでいかなければなりません。


さて、そろそろゴールは設定できましたか?

今回決めたゴールが、
あなたの原動力となるものなので、
あなたが今決めたゴールを忘れず、
一番最速の道を辿っていきましょう!



それでは今回も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!