avadiary’s blog

SDが未満で、クラメンのおかげでゴールドを維持していた階級だけのNOOB中佐が、ある日奇跡的に出会った名コーチ・・・わずか14日間でプラチナランクに到達し、リアルフレンドをシルバースターに導いた究極の思考法。

あのマップを攻略すれば完全無欠のAIMが手に入る。

 

 

前回は、

<クラン戦で活躍できるAIM力を手に入れよう!>

まだ読んでいない方はCheck↑↑↑

 

という事で、AIMに関しての記事を

書かせていただきましたが、

 

今回も、引き続きAIM向上の為の記事です。

 

タイトルに注目していただきたいのですが、

「あのマップの真の使い方」

というタイトルになっていますね。

 

今回はそのマップを使って

AIM力向上をしていきたいと思いますが、

 

 

まず、僕が中々成長出来ずに

何か月も過ごしてしまったのは、

 

 

殲滅が好きじゃない

マッチを続ければ強くなると思っていた

inしたらすぐマッチまたはラウンドに行く

殲滅で、スコアが悪いと部屋を抜ける

 

 

という事が原因だったからだと

断言できます。

 

あのマップを利用せずに強くなることも

もちろん可能だと思いますが、

その代わり、成長スピードはかなり遅くなります。

 

 

勘がいい人は、

すでに察しているかもしれませんが、

あのマップは、殲滅マップに属しています。

 

 

その中でも、

僕が1つのマップにこだわる理由があります。

あのマップの真の使い方さえ分かれば、

 

 

AIM力が向上し、

ゴールド帯で彷徨っているあなたでも

プラチナ帯との撃ち合いに勝てるようになり、

RPをゴリゴリ上げられるようになります。

 

 

僕があのマップでよく見かけるって人は、

AIM力が半端じゃないほど強いです。

ランカーの中でもAIM力が強い人は

あのマップでよく練習しています。

 

 

では、あのマップとは一体何なのか・・・

 

 

 

それは、

 

 

 

 

 

 

【COLD CASE】です。

 

 

「えっ?!」

 

「期待して損したw」

 

「いつも使ってるよ」

 

そんな声が聞こえてきそうですが、

僕はAIM力を上げるために

毎日COLDCASEにこもっていました。

 

下の画像は実際にCOLD CASEで

プレイした時のスクリーンショットです。

 

今回の相手は弱めでしたが

参考程度にあげておきます。

 

【スコア / デス】 = 【44 / 17】

 

殲滅マップの中でもCOLD CASE

AIM力を上げるために特化したマップです。

 

 

いつ行っても部屋がある

ランカークランのメンバー、強者と戦える

正面での撃ち合いができる

頭一個を抜く練習ができる

グレが飛んでこない

どの兵種を使っても練習ができる

 

 

と、パッと浮かんだものだけでも

メリットはたくさんあります。

 

他のマップだと

グレネードがたくさん飛んできて

練習にならなかったり、

SRしか使えなかったりするので、

COLD CASEはおすすめのマップです。

 

ですが、何も考えないで、

COLD CASEでプレイしていても

AIM 力は向上しづらいので、

ポイントをしっかり守って練習をしてください。

 

 

【練習するときのポイント】

 

自分より強い人が多い部屋に入る

スコアが低くても部屋から出ない

SDが下がっても無視する

煽られても強制退出されるまで無視

毎日継続して続ける

決めた時間は、マッチに誘われても行かない

 

このポイントをしっかり守って

1日最低2時間継続していけば、

AIM力は確実にUPします。

 

単純ですが、

出来ていない人が多いので、

AIM力が低い人が多いというのが現実です。

 

成長するための一番の近道は、

当たり前のことを継続して、

誰よりも努力することです。

 

 

高みを目指して

一緒に頑張っていきましょう!

 

今回も最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!