avadiary’s blog

SDが未満で、クラメンのおかげでゴールドを維持していた階級だけのNOOB中佐が、ある日奇跡的に出会った名コーチ・・・わずか14日間でプラチナランクに到達し、リアルフレンドをシルバースターに導いた究極の思考法。

小学生の頃にやっていた〇〇が勝利への近道だった??

ずば抜けたAIM力が欲しい

ランカー並みの立ち回りを覚えたい

プラチナランクに上がりたい

 

と、もし本気で思っている人がいるのであれば、

5分だけこの記事を読んでください。

 

 

まず、今後あなたが本気で努力をしたら

得られそうな結果を思い浮かべてください。

 

・どんな相手でも余裕で倒せる実力ですか?

・プラチナになることですか?

・ランカーになることですか?

・有名になって周りからちやほやされることですか?

 

人それぞれ違うので、

どんなことでも構いません。

 

今思い浮かべたことは、

何があっても達成したい事ですか?

もし違うのならもう一度考え直してみてください。

 

 

○○がやりたい。

○○になりたい。

 

 

これは願望であって

目標ではないと僕は思います。

 

人は大体が怠惰なので

期限が付いていないと

中々行動に移すことが出来ません。

 

思い出してみてください。

 

小学生の頃、

夏休みになると大量の宿題を渡され、

夏休みが終わるギリギリでになって

終わらせていませんでしたか?

 

 

夏休み終了後の提出期限が無ければ

ほとんどの人がやっていなかったと思います。

 

 

会社の提出物にも必ず期限があります。

人は期限があれば

守ろうとする生き物なんです。

 

 

なので今回はそれを利用して、

さっき思い浮かべて貰ったものに期限をつけましょう。

 

今、何かメモするものはありますか?

もしなければスマホのメモ帳を開いてください。

 

これからのあなたの行動を変えるくらい

重要なことなので、今すぐに準備をしてくださいね。

 

 

準備が出来たら

さっき思い浮かべて貰ったものを書きだして

何年の、何月何日までにそれを達成すると書いてください。

 

目標の設定の仕方ですが、

少し厳しめに、できるかわからないけど、

死ぬ気でやったらできるかもしれない

というラインで目標を設定してみてください。

 

 

目標の設定が終わったら、

パソコンとか机の見える位置に

付箋などに書いて貼るようにしてください。

 

そうすればいつでも意識することができるので

目標を忘れずに、努力することができると思います!

 

今回は少し難しい話になりましたが、

最後まで読んで頂きありがとうございました!