avadiary’s blog

SDが未満で、クラメンのおかげでゴールドを維持していた階級だけのNOOB中佐が、ある日奇跡的に出会った名コーチ・・・わずか14日間でプラチナランクに到達し、リアルフレンドをシルバースターに導いた究極の思考法。

戦場で毎回生き残る不死身の戦士になる2つのポイント



AVAで爆破をやっていく上で、

AIM力の向上
反応速度の向上
判断力の向上


全てのレベルを上げていくことは
もちろん重要ではあるんですけど、
これら全てが揃っていたとしても、
今よりも上のランクに行けるとは限りません。

今よりもっと高みを目指したいのであれば、

死なない戦士になる事が重要です。

どんなに強いAIM力があっても
どんなに反応速度早くても、
どんなに状況判断に優れていても


撃ち合いをしていく以上、
ダメージは受けてしまいます。

そんな中で、死なない戦士になるためには
2つのポイントがあります。

撃ち合いの数を減らす
得意なところだけで撃ち合う



1.撃ち合いの数を減らすには

・敵と正面から打ち合わない
・UAVを撮って一方的に撃つ
・はしごを登っているところを撃つ
・設置、解除している所を撃つ
・閃光で目眩しをして撃つ

2.得意なところだけで撃ち合う
・勝率が高いポジションで戦う
・純粋にやりやすいと思った所で戦う


正直1に関しては運要素が高いので、
意識として頭に入れておいて、
できる時はやってみるくらいで今は大丈夫です。

本当に強くなりたいのであれば、
正面から撃ち合う回数を減らし、
いかに自分の土俵に持ってくるかを
常に考えることが重要になってきます。


強いプレイヤーは試合中に
頭をフル回転させているので、

あなたもゴールド帯を抜け出して
プラチナランクの仲間入りを果たしたいのなら、
まず、いかに自分の土俵に持ってこれるかを
常に意識しましょう。


意識を変えるだけで
あなたのプレイングはすぐに変わってくるので、
これを読んだあとはすぐに実践してくださいね!


それでは今回も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!